大事にしてた風船その後&SDGsの歌

名前つけて話しかける

テルテルの発言があったからか(?)、その後、ふかちゃんは穴が開いてしぼんでしまいました。

↓買った時はこんなに喜んでいたのに

飽きっぽいなぁ。

おまけ

おまけ2コマです。
SDGsの歌知らない人すみません。

歌詞は本当にテキトーです。

チルチルの「じぃーーー!!」

が毎回めっちゃかわいいんです。

飛び出す恐竜図鑑 レビュー

チルチル2歳の誕生日プレゼントに実母が選んで買ってくれた恐竜図鑑。

包装紙やぶって表紙見た途端、チルチル嬉しくて叫んでました!笑

楽天ブックス
¥1,980 (2022/02/11 03:09時点 | 楽天市場調べ)

紙も結構分厚くて丈夫。

でもなんせ2歳なので、いじくりまわして若干破れてきましたが…。笑

恐竜が飛び出してきて、ものすごく迫力ある図鑑です。