初めてのユニバ⑧ジョーズの写真、行方不明

濡れずに済んだ方法

動画のスクショです。

ご覧のように、落ちた直後ではなく、その後の余韻で水がザッパーンときます😂

動画で確認したところ、落ちていく瞬間は顔あげてる人も、着水した直後にサッとみんな顔下げてました。笑

それでも1・2列目の人たち頭から水かぶってずぶぬれでした(2月)

カッパ着てる人たちは大丈夫そうでしたが、着てない人は降りた後タオルで拭いたり。

私が濡れたくないって言ったからか、3列目に案内されたんですけど、そこでうつむいてたら濡れませんでした!!😆

でも隣の人も4・5列目の人も、濡れてる人もいたので(顔や頭ぬぐってるのが動画に写ってました)、

濡れない方法は、真ん中の方でうつむく、でした✌️(濡れない保証はありません)

落ちる時に自動で撮られる写真あるんです!!

テルテルと私、頭頂部しか写ってないぐらい下向いてましたね🤣笑

やっぱこれは夏に乗りたい😁

そして無くなったジョーズの写真…😇

⑨につづきます