初めてのユニバ⑦怖すぎジュラシックパーク

ジュラシックパークザライド、どれくらい怖い?乗れる身長は?

恐竜描き込みすぎて時間かかってしまいました🤣

※背景などはいろんな資料見て描きました。カメラは持ち込んでません😉

※帽子も、かぶってたらセンサーが反応して乗り物止まるそうなので、脱ぎました😉

※荷物は足元に置けます。

落差はスプラッシュマウンテンより大きいそうです。

107センチあれば乗れるので、120センチのテルテルは身長たずねられませんでした!!

でも、落ちる時以外は恐竜見られるし全然怖くないね〜っと思ってたら、テルテル全然大丈夫じゃなかった😂笑!!

あのビービービーという警告音(エレベーターとかで鳴った時も耳塞いでました)が怖いらしく、

暗い建物の中の、緊急事態発生の雰囲気が恐怖感をあおるらしいです。

建物入ってから下向いて完全に黙ったテルテルに、私はずっと「ほら〇〇やで!!見んでいいの!?」とか話しかけていました😆

以前乗った時は私は恐竜興味なかったので、今恐竜好きになってから乗ったら、展示に目が行くようになって興奮しました!!笑

前も隣も海外のかたで、みんな無言なので、うっさい日本人おるな、と思われてたかもしれません。笑

落ちる恐怖はなかったですが、テルテルが立ち上がったり抜け出したりしないか、そっちの方が怖くて…😅!!

そして、濡れたくなくて…!!🤣

落ちる景色見たかったですが、今回はしゃがむことにしました!!

⑧につづきます!!