初めてのユニバ⑥ジュラシックパークザライドは濡れる?

ジュラシックパークザライドで事件が…

チルチル〜😱パパ〜😱!!!!!

(絵がわかりにくいですが、チルチルが落としたのは、前回撮影したジョーズの家族写真です〜😭)

そしてテルテル念願のはずのジュラシックパークザライドも、待ってる時に流れるVTR見てたら

あれ?これジョーズと同じく、襲われる系なんじゃない?って思ったらしく、直前で怖いと言い出しました😂

私はそれよりも、順番直前で周りが一斉にカッパを着用し出したので、違う意味で怖い怖い…(濡れるの)ってなってました😱

だって2月ですし😅(この日は極寒ではなかったですが)

ジュラシックパークザライドすいてるな(45分待ち表記で実質30分)と思ったら、

あ〜2月に濡れるからか…って気づきました!!遅い🤣

さてテルテルはどうなったのか?泣いたのか?水に濡れたのか?

⑦につづきます!!