初めてのユニバ⑤恐竜見られるレストラン

ディスカバリー・レストラン

ジョーズの写真、データももらえるので買ってよかったです!!

列もそんなに混んでませんでした。 (2月だからかも)

スマホでも撮ってもらいましたが、やっぱ綺麗なカメラの方が良い写真でした😄

この写真、また後で出てきます🏁

お昼はディスカバリー・レストランと最初から決めてました。

(恐竜ショーをやってる時期だとこのレストランからショーも見られるそうなのですが、残念)

11時で席は確保できましたが、注文の列は結構長くて、15分〜20分ぐらい待ったと思います。

私は子供達ととりあえず席で待ってました。

パパ曰く、料理待ちの時間を感じさせないためか、

受け取りカウンターのクルーさんが、いろいろ気さくに雑談をしてくれて面白かったそうです😆

探検隊ジュニアセットは、二人とも、スコッチエッグとトマトブロッコリーは残してました💦

ハンバーグとミニカレーとポテトとフライドチキンと恐竜クッキーは、あっという間にたいらげました。

私はローストビーフDON食べましたが、これもすごくおいしかったです♪

値段はお安くないですが、博物館の中で食べるという場所代かな🤣

⑥につづきます