初めてのユニバ④思てたんとちがうジョーズ

さっきこう言ってたのに…

赤ちゃんでも乗車可能なジョーズは、安全?水はかかる?

クルーさんのセリフはうろ覚えです、間違ってたらすみません!!

ジョーズは、45分待ち(実質30分ほど)で乗れました!!

※残念ですが3/16まで、ジョーズは休止中です。

テルテル、パンフレットで見てる時はあんなに見たい見たいって言ってたのに。笑

水族館みたいに穏やかに見られると思ったのかな😂

迫り来る音楽とクルーさんの迫真の演技で、映画の中に入ったような気分になりました。

大人で来た時、こんなに楽しめなかった気がします。

子どもと乗ると、全然違う世界に見えます☺️

左から、テルテル・パパ・チルチル・ママという順で座ったのですが、

サメは左側に出ることが多くて、小さいチルチルからは、でかいパパが邪魔でよく見えなかったようです😅笑

(でも小さい子も、抱っこじゃなくて席に座るように言われていたので。)

ちなみに水は全然かからなかったです!!

迫力満点で大人でも楽しめますが、他にも泣いてる子いたので(でもテルテルほど叫んでる子はいなかった笑)、

お子さんはびびると思います。

ユニバ残念なのが、帽子とか大人サイズしか売ってないんですよね😭

それをかぶってるお子さんもいますが、ぶかぶかです。絶対子供サイズ売ってたら買うのに〜!!

だからマリオとか特に、事前にネットでキッズサイズのを買って行った方が絶対良いです😆!!!

⑤に続きます↓