初めてのユニバ③クルーさんが神

返ってきたジョージ

最後に夫と来た7年前と一番違うのは、クルーさんがめちゃくちゃ優しいということ!!!!

いや、当時子供いなかったので気づかなかっただけかもしれないんですが、こんなにフレンドリーで優しかったっけ😆

漫画では省略してますが、恐竜の帽子をかぶってたんです。

だからどこ歩いても話しかけてもらえました♪

そしてフォロワーさんに教えていただきました、クルーさんにシールをもらえるということ。

忙しそうなクルーさんは無理と聞いていたので、話しかけてきてくれたクルーさんにシールほしいですって言ったらくれました😄

誕生日1月でしたが、自己申告制みたいです☺️

誕生日じゃなくてもキャラクターのシールもらえます。

そしてそして、

ジョージも大切に袋に入れて保管されてました〜😂

④につづきます

次はいよいよジョーズに乗ります!!