初めてのユニバ⑨夢の国でもめる夫婦

なぜ旅先で喧嘩になるのか?

アホ夫婦すぎる…🤣!!!!笑

(そしてジョーズとジョージがややこしい…笑)

漫画ではやわらかく描いてますが、実際は、二人とももっと焦ってイライラした口調だったと思います😂!!

でもせっかくのユニバで空気悪くなるのは嫌だと思い、早い段階でお互いの非を認めて謝るところは私たちにしては成長しました(なんの話や)😅

全然ユニバのアトラクション関係ない話になってしまってすみません🙏💦

行動範囲聞いたら、意外にも夫が思ってた以上にユニバ満喫してました😂

散歩して景色見てるだけで楽しいですよね〜☺️

でも、「ミニオンエリアとかの写真もブログに載せたいから写真ちょうだい〜」と言ったら一枚も撮ってない、と😇

本当に写真撮らない人です💦

とにかく子連れは荷物多いから、なくしもの気をつけてください!!

ベビーカーは畳まずにどこのアトラクションでも置いとけてめちゃくちゃ便利なんですが、

そこを荷物置き場にしてしまってポイポイ詰め込んで、荷物管理できてませんでした😅

この探し物のせいで、後のアトラクション予定に影響が…

⑩につづきます

\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場