大好きな先生とお別れ

ユニバレポの間にすみません😂🙏

タイムリーな記事も書いておきたくて💦

先生にはなんでも話す

卒園しました!!(と言ってもまだ3月は通えるんですけど)

卒園式の様子は詳しくは書けないのですが、とにかく泣いてました🤣💦

先生が好きすぎる❤️

テルテル花粉症ほんとにやばくて、昨年から発症💦

今年は、病院行かないと、と思いつつ忙しくて後回しにしてたら、誕生日の前日にひどくなりだして、当日の朝は目も鼻もすごくて😭💦

それでも欠席や遅刻は絶対したくないという精神が、この子のすごいところ🤣

耳鼻科の薬でだいぶよくなりました✋

これから毎年誕生日の時期になったらこうなるんだろうな…😅

あれ?花粉症の話になってしまいました笑

登園最終日の話もまた書けたらと思います😉✋