サーティーワンが恐竜アニアとコラボ!!!

PRじゃないです。

31のアイスケーキ、硬すぎる問題

ポケモンやサンリオやミニオンとコラボしてる31のアイスケーキ!!

アイスケーキは、なんと言っても保存が効くのが嬉しい♪誕生日ケーキにもピッタリ♪

そのアイスケーキが、2/16に恐竜とコラボしたと知って、即買い😁!!

(数量限定と書いてあったけどいつかレギューラーかするんでしょうか🤔)

これは店頭に置いてあったチラシと塗り絵☺️

買わなくてももらえました!!(全ての店舗にあるかはわかりません)

浮かれて箱の写真撮るやつ。

メッセージカード付き。

ちなみに2日前に電話して問い合わせたら、店舗にあるとのことですぐ予約できました😆

直近だとない場合もあるようです。

開けた箱の中に、ピックの紙?が入ってます。

それをさす!!!!

(15は折り紙で作りました)

さす前の写真撮るの忘れたんですが、ティラノサウルスとトリケラトプスのクッキーみたいなのはもう定位置に置いてありました。

それ以外のピックは、子供たちが好きな場所にさしていきます。

じゃ〜〜〜ん!!

アニアきょうりゅうケーキ!!

周りのアニアは、子供たちが並べました。

(主役の15歳の子の写真は最後に。)

ハッピーバースデーを歌い終えて、さぁ食べよう!!ってなった時に、硬すぎ問題発生😱

ピックさす時に予感はありましたが…😂笑

後で調べましたら、食べる前に10分ぐらい常温に出しとくといいそうです😅

ちょっとこれは溶けすぎたかも😅

熱湯で温めた包丁でめちゃくちゃ頑張ってやっと切れました💦

切り方汚くて失礼します💦

隠れてる化石チョコに気づかず、バキって切って割れてしまいました😇

チョコ味の部分だけ食べるチルチル

とにもかくにも味はめっちゃ美味しかったです😍

2日に分けて食べました。

最初に紹介し忘れてましたが、このケーキには限定アニアのおまけが付いてきます!!(子供達はこれが目当て)

店頭でもう大興奮。

トリケラトプス(子ども)ゴールドVer❤️

かわいい😆

予想通り、取り合い大人気😂

そして最後に登場、本日の主役。

恐竜の子孫、インコの小春です🐥(右上の方にいるこ)

恐竜が好きだから飼ったんじゃないです笑。もう15年前から飼ってる長生きな子です😄

ケーキはもちろん食べられませんが🤣

ケーキを買う口実にされた主役でした🐣