初めてのユニバ①好きなキャラがいっぱい

ぜひ、↓↓こちらの記事も読んでいただけると😄

ユニバーサルシティウォークの駐車場で発表

②に続きます…↓↓

もう1ヶ月前の2月6日のことなので、情報が最新じゃなくてすみません!!🙏

ユニバ攻略法などは、詳しく書く技量はないので、

ただただ我が家がどんな風に楽しんだか(ちょっと失敗談もあり)をつらつら描いていこうと思います😆❤️

行く前から子どもたちが家で見ていたガイドブックはこちら。

ただ、こちら情報は二年前のものですので鵜呑みにはできません😅

(例えば、ヨッシーアドベンチャーは86センチで乗れると書いてありますが、現在は変わって92センチからです)

でもとにかく写真が多くて、見てるだけで楽しいんです😍

ユニバのイメトレには、ピッタリです!!

写真少ないそうですが、詳しく載ってる徹底ガイドはこちらです↓↓

ドラマ 本と中古スマホの販売買取
¥990 (2023/03/06 13:42時点 | 楽天市場調べ)