7歳誕生日ユニバ①恐竜の中に何人の人が?

↓↓前回年パスを買ったので、これからは月1は行きたい☺️

と言ってもこのレポも3月のです😅遅くてすみません💦

去年行った時は休止中だった恐竜ショー

恐竜ショーは、1月初旬から3月初旬まで毎年休止するみたいですね。(冬眠?笑)

3月8日に再開したので楽しみにしてました。

1〜2時間おきぐらいに開催されるみたいで、タイムスケジュール見て行きました!

恐竜の出待ちしています〜このテープより後ろで待ちます

このソフビを持参しました。ユニバにも売ってます。

赤ちゃん連れてたから、たぶんメス
(スタッフのお姉さんって顔出しOKでいい…ですよね…😅!?)

琥珀見せに来てくれた時、お姉さんに帽子褒められました♪

(余談ですが、琥珀って、朝ドラ「あまちゃん」の琥珀の勉さんを思い出します。)

トリケラトプスの解剖図?

上の方の人たち、絶対要らんやろ…😂笑

ジュラシックワールドのブルー!?近くまで、威嚇ファンサしにきてくれた♪

ステゴサウルスもくるのかな?と期待しましたが、トリケラトプスの親と赤ちゃんと、ラプトルだけでした。

でも15分ぐらい?楽しめました😍

ちなみに、かぶってる恐竜キャップはユニバの物ではないです💦私がネット買った時はもっとお求めやすいお値段でした。

ちょっと帽子の柄違うけど↓↓これにも立体の恐竜キャップあった!!(というかパンダもめっちゃかわいい😍ほしい❤️)

ユニバで売ってるのはこちらの帽子です↓↓

②に続きます…!!(今回は、3話完結予定です)