2月ユニバ③92センチの壁、突破できるか!?

また間空いてしまいました💦更新遅くてすみません😅

ユニバのやったこと全部キリないぐらいすごい量になるので、いったんこれで2月分は終わっときます🤪💦

ニンテンドーエリアは閑散期でも混んでる

初めて入って、ゲームの世界だ〜と感動🥹

でも混んでました💦この望遠鏡?(景色の中にキャラが映る画面が見える)も、並んでてそんな長くは見れませんでした💦

こういうパワーアップバンドがなる箇所がところどころにあるんですが、ことごとく鳴らせない子達🤣

たぶんコツがあるんですよね💦

ほとんどパパがやってくれてました😅

4歳から入場料かかるんです。

身長制限がある乗り物は、たいてい92センチの壁があります🤪

つまり、すごくケチな話なんですけど、4歳で入場料かかるからにはチルチル92センチの壁超えてくれよ〜、と思ってました🤣💦笑

今回、やっとクリア✨‼️

3歳で(早い子だと2歳で)、92センチ超えてるとお得だよな〜と思いますね😂笑

ヨッシーの乗り物、カメラ自由に撮れるから、たくさん撮ろうと思ったのに、振り向いても上手く撮れなくて😅

チルチルが小さすぎて写らない…!!!笑

角度によるんでしょうが、でかいパパばっかり写る…!!(ちがう、あんたを撮りたいんじゃない…笑)

どっか上手く撮れる場所あるんでしょうけど、わからなかった😅

何回か乗ったら、うまく撮れる角度見つかるかな〜💦

キノピオがブラブラ歩いてました🍄(すぐ人に囲まれたので一緒に写真は撮れず…)

チルチルの身長ではまだマリオカートは乗れないので、ヨッシー乗ったら早めにニンテンドーエリアは出ました💨混んでたので💦

チルチルの同級生で大きい子、チケット代いらない3歳11ヶ月で107センチあって、マリーカート乗れたって言ってて、おぉーいいなーって思いました😳!!

チルチルまだマリオカート乗れる日は遠い🤣

チルチルに今回のユニバ何が一番楽しかったか聞いたら、ワンダーランドの 滑り台らしいです😂

公園や商業施設で事足りますね…😇笑

では、今回は全然あっさりレポですが、これで✋

またユニバ行ったらちょこちょこ描こうと思います😆