7歳誕生日ユニバ②クルーさんの気遣いが

グリーティングで写真撮ってもらうにはどうすればいい?

せっかく帽子持ってるのに〜忘れてくる痛恨のミス💦

周りのお客さんも気使って、さっと道あけてくれました🙇‍♀️

③に続きます!

ジョージのショーを見た後、出てすぐにたまたまジョージ本人に遭遇しました!

去年行った時はまだ↓↓ソーシャルディスタンスで、距離を置いて撮影だったんですけど、今回抱きしめてもらえて嬉しすぎました😭

そしてクルーさんが優しすぎました🥹

ああいうふうに、人が一斉に集まって、順番に並ばないグリーティングって、近づいて写真撮るタイミングとかオロオロしがちなんですが、お姉さんが誘導してくれました✨

余談ですが、10年前ぐらいに夫と二人で来た時、グリーティングに並んで同じくオロオロしてたら、

「何してるんですか?もっとグイグイ行かないと写真撮れないですよ」って当時のクルーさんに言われました…😅笑

時代は変わったたなぁ🤣笑

子連れだからかもしれませんが✨

そして、やっぱりぬいぐるみとかグッズ持ってると目立ってファンサしてもらえる気がします🥰

黄色い帽子のおじさんとか、持ってる人珍しいと思う。笑

私はいつものメルカリでもっと安く買いました(小声)

ノーブランド品
¥8,980 (2024/04/11 14:17時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場

ちなみに恐竜グリーティングの時は、テルテルはトリケラトプスを持って行きましたが、チルチルは本人希望でモササウルスを持参。

「トリケラトプスだ〜」とはクルーさんたちに言ってもらえましたが、モササウルスは知名度なさすぎて誰からも何も言われず🤣笑

ジョーズ…?でもないし恐竜?何これ?って感じなんでしょうね😅笑