7歳誕生日ユニバ③手荷物検査で引っかかった。

↓↓前回の続きです

続きって言っても、時系列はバラバラになってしまったのですが😅

持ち込み禁止のものとは…

(↓まだ下に漫画あります)

風船は、不正して持ち込んでやろう〜!とか思ったわけではなく、本当に本当に知らなかったんです😭

説明すると長くなるんですが、

結構大きめのバッグに、その時に合わせて出せるように、いろんな推しキャラの帽子やぬいぐるみ、

そして今回は風船を入れてました。(家で膨らませてきました)

こういう映えスポットの前で誕生日写真とりたくて…💦

朝インパした時の手荷物検査の時は、バッグの下の方に風船があって見えなかったのか、何も言われず…。

年パスあるので、お昼はパーク外に出て、ユニバーサルシティウォークのスシローで食べました😃

そのあとに、ここで写真撮って…

そして2回目のインパでまた手荷物検査があった時には、クルーさんに優しく注意されました。

割らなくても、カバンから出さなかったらいいとのことでしたが、もう邪魔なので割りました🤣💦笑


モッピーのショーも初めて参加して、ノリノリで踊ってました♪

子ども達は、やっぱりワンダーランドが好きで☺️

特にテルテルはずっとここに居たいって言うぐらい午前も午後もきました😂

(チルチルは午後はちょっと抱っこで寝てました)

このスポンジのブロックみたいなのが特に好きで、ずっと家とか作ってました✨

人見知らんなので、クルーさんにもガンガン話しかけて(誕生日シールもらったお姉さんとは別の)

新たにイースターシールももらって😂

それを、こうやってオッパイみたいに貼ってる…🤣笑!

たくさんのクルーさんにおめでとう言ってもらって(言わせて)大満足で楽しい1日になりました♪

3月ユニバの話はとりあえずこれで終わりです☺️

長らくお付き合いいただきまして、ありがとうございました🙏💕