療育の先生を泣かせる

先生から聞いた話です

先生がケラケラ笑いながらこの話をしてくれました。

1回目から、テルテルは、本気で先生が泣いたと思って、もらい泣きしたらしいです。

そしてもう一回勝負したのですが、また先生が負けてくれたので、テルテルはもうそれ見て号泣したそうです。

人が悲しんでるは見るのイヤなようで…。

かと言って、自分が負けても泣きそうですが。笑

療育園にある遊具

探してみたら、平均台、家庭用もありました!

ベンチにもなるみたいです。
家がもうちょっと広かったら欲しかった!!

こっちはコンパクトになるバランスボード

これも運動療育の所にありました。

トランポリンとジャングルジムは家にあります。

テルテル運動神経あまりよくないんですよね(^^;)

ちょっとでも体鍛えてもらえれば。