危険!!リフォームしたい場所①

ただただリフォームしたいというまだ希望の段階の話です😝

リフォーム後が見たいと思っていただいた人は、ご期待に添えなくてすみません😂

ドアの開く方向をリフォームで変更したい

②につづきます。

築20年近い中古一軒家に住んでます✋

二年半前に引っ越してきた時に、リビングと和室の壁ぶち抜きと、水回りのリフォームはしたのですが、住んでみたら他にも困る箇所でてきまして😅💦

この洗面所のドアは、最初なんとも思ってなかったのですが、住んでみたら衝突事故が多発してます😱

チルチルだけじゃなくて、テルテルもなぜかこのリビングの窪み部分(洗面所のドアの前)にぼーっと立ってテレビ見てたりするんです。

何がいいのか、この窪み😂笑

夫は、いっそのこと洗面所の扉なくてもいいんじゃないかと言うのですが、リビングの空調が無駄に流れ込んでもったいないし…🙁

だからこういうアコーディオンカーテンみたいな扉どうかな〜となんとなく思ってます。

リフォーム会社に見積もりとってもらいたいけど、とんでもない値段になったらどうしようとウジウジ…😅

②につづきます。(ほんと特にオチはないです)