寝ない子の心理

体力おばけ

やっと今日から、こども園行った…!!笑

保育園枠ですが、コ○ナの影響もあり、家庭保育協力日長めでした。

我が家は全員元気なので、毎日どっか連れてけコールに、大人は疲れ果てた〜^^;!!

毎日寝落ちで子供寝た後にパソコン広げられないし、仕事もブログも何もできてません!!

チルチルはまだ昼寝するんですが、テルテルはもう朝起きた瞬間から寝るまでフルパワーで。

お家プールでも全然疲れないんです。「これ終わったら何する?」って。笑

そりゃいつも夕方までお友達と走り回って遊んでるんだから、家でママと弟(ときどきパパ)だけでは体力持て余しますよね〜。

あ〜疲れた疲れた、先生たちに感謝しかない。

もっと体力ついていくの恐ろしすぎる…!!

お盆のお出かけの様子をちょっとでも次の記事で載せられれば!!

(こういうのは、いつか書きますって言ってネタ寝かせたら書かなくなるので本当にすぐ書きます、言ったぞ、自分を追い込むために言ったぞ、すぐ書きます)

↓疲れてぼーっとしてる時もありますが…

狭いリビングに大きいトランポリン鎮座してるから、これに買い替えたい…!!

多動っ子を落ち着かせるためにトランポリンは必須なので、無くすと言う選択肢はありません。笑

お知らせ

楽天ルームはじめました!!自分でもブログに載せた商品多すぎてどこに載せたかわからなくなってたので…笑

これ、いろんなお気に入り商品ぽんぽん載せていくだけなのでめっちゃ簡単アプリでした。

フォローしていただけると嬉しいです♪

もっと早く始めればよかった!!(いっつも言う)