服へのこだわりが…

2歳半のファッションモンスター

テルテルは本当に、小さい頃から服にこだわりなかったんです。

好きなキャラものとかなら特に喜びましたが、それ以外の服も着ないわけではないっていう感じでした。

だのに〜なぜ〜、チルチルはテルテルのお下がりをほとんど拒否します〜😇

テルテルは2歳の頃は恐竜には興味なくて、電車や車派だったので、そういう服が多いんですが全然着てくれない😇

古着を保育園用にしたいのに、チルチルは保育園こそ勝負服にこだわる!!笑

赤ちゃんの頃から鏡大好きなので、チルチル用に買った鏡↓これ1年半貼ってますが、本当に割れなくて安全!!

東プレ(Topre Corporation)
¥8,976 (2022/09/01 13:50時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場

※いろんなサイズあります。私が以前買ったサイズと同じのはないみたいです…。

トーマスのお下がり服は、トーマス好きの子に沢山あげたらとても喜ばれました。

これ逆で、一人目がこだわり強くて、二人目が何でも着てくれたら、すごい経済的でしたね。そんなうまくいきません🤣

おそろいなら何でもOK

以前も記事で書きましたが、おそろい沼は続いています。

チルチルも、おそろいは「テウテウト、イッショダ〜」と喜んで着てくれます😆

こちら今からの季節に重宝しそうな長袖Tシャツ!!

これ、スピノサウルス柄も買おうかと思ってます。

スピノの背ビレめくる仕掛けがかわいすぎる😉

これは、二人に見せたら二人とも「赤!!(エンジ)」って言いました🤣笑

テルテルは「僕は赤で、チルちゃんは白にしてね」とか自分だけ主役(?)になろうとしてましたが、二人ともエンジ色を買いました!!

楽天ルームに服以外にも好きなものたくさん載せてます♪よかったら見てください。

楽天ルームが思ってた以上に楽しい🥰!!!!