幼稚園も療育園も休みの日&ボールプール

マンガ

冬休みに描いてた話です。

療育園も、幼稚園(こども園)も、本当に先生に恵まれて、行きしぶりをしたことがないのが有難いです。

義母からのプレゼント

義母にリクエストしてプレゼントしてもらったボールプール用のボールです。

元から持ってたテントに入れました。

散らばるからずっと迷ってたんですが、赤ちゃんから小学生まで遊べるボールはやっぱり盛り上がります。

ボール入れたらこんな感じです。若干少なめですが、他のボールとかぬいぐるみとかも入ってます。。

こちらは、遊びに来たお友達にも大人気の車型のテント。

上が開いてるのでそこから顔出したり、ボール投げ入れたり大騒ぎで遊んでいます。

スペースあれば買い足したかった恐竜のテントです。