子供は自己顕示欲が強い&恐竜のトラック

見て見て

見てないわけではないんです。

本当にずっと見てます。

見て褒めてるのにまだ足りないらしくて、「見て見て見て見て見て見て」言ってきます。笑

恐竜と車

またもらった誕生日プレゼントの紹介です。

私の兄から、チルチルの誕生日プレゼントにもらいました。

恐竜と車という最強のコラボ。

トラックももちろん気に入ってましたが、荷台部分に入っていたいろんな恐竜で夢中で遊んでいました。

セット内容です。

でも後で気づいたんですが、これ対象年齢6歳でした…!!(^o^;)

確かにトラックの開けしめは2歳では難しくて、トラック転がす時もこかしたりしてました。

でもチルチルはとにかくこの中の恐竜達がめちゃくちゃ気に入ったらしく、お出かけのカバンにティラノサウルス入れてました。笑

恐竜好きのお子さんにめちゃくちゃオススメです。

兄(4歳)が遊んだ後。詰め込みすぎ。笑