はらぺこあおむしが怖い

共感性羞恥がここでも

はらぺこあおむしのうたご存知ですか?

チルチルはあの歌大好きで。

私が替え歌歌うと、肩揺らしながらノって食べるの面白い。笑

一方、テルテルは、お腹痛くなるのが怖いって行って歌だけじゃなくて本も怖いと言います。

ちっちゃい頃は全然怖がってなかったのに、これも成長^^;??

↓そういえば以前も描いてました

はらぺこあおむし大好き

我が家のはらぺこあおむしの本は、↓こちらのハードタイプです!!1〜2歳には絶対これおすすめです!!

手のひらサイズ(B6ぐらい?)で、持ちやすくて、なんといっても分厚いので買って何年か経ってますがやぶれてないです♪

かわいい Tシャツ♡

赤ちゃんとママの店マリモ
¥990 (2022/06/05 02:16時点 | 楽天市場調べ)
赤ちゃんとママの店マリモ
¥1,485 (2022/06/05 02:14時点 | 楽天市場調べ)