2月ユニバ①クルーさんと同じ〇〇

1月のチルチルの誕生日に行こうと思ってたのに結局遅れて2月になってから行ってきました!

昨年も2月前半に行ったので、↓ほぼ同じぐらいの時期。

帽子被るだけでファンサもらえる気がする

②に続きます↓↓

クルーさんたち優しくて歩いてるだけで話しかけてくれます♪

帽子被ってたらたいてい「マリオとルイージだ〜」と言ってもらえました🥰

人気者になったような気分になり、ますますテルテルの人見知らんがまた発揮され、クルーさんに手を振り話しかける🤣

そんで同じ苗字の人、短い間に2人見つけて笑った🤣(どこのクルーさんかはちょっとフェイク入れてます)

パワーアップバンドは、ヨッシーとかにするかなぁと思ってたら、もう心はルイージになり切ってたらしく、即ルイージ選んでました😂

②に続きますが、今回は1日の流れというより、印象に残ったことだけと、

ポツポツ描いていくスタイルにしようと思います🥹