低身長じゃなかった①

低身長というより低体重?偏食少食のせい?

②に続きます!!

3歳半で言われたのに、なんとなく様子見でいっか〜と思って行ってなかったのですが、(腰が重くて😅笑)

先月やっと行ってきました!(3歳11ヶ月)

すみませんが、先生に言われたこととかはうろ覚えなので、そんなガッツリ知識として読めるものにはならないと思いますが、結果だけ残させてください😅(というかタイトルでネタバレしてますが…笑)

これは前回の↓↓

ちなみに、ちゃんとお薬飲めたね以外も食べさせてます!!😂

不思議なんですけど、「おくすりのめたね」が好きなわりに、↓↓こういう飲料ゼリーはすきじゃないんですよね💦

お皿にゼリー出して、ちびちび食べるのが好きみたいです🤣

栄養あるもの もっと食べて〜