お年玉でお金の大切さを教えたい(完)

おつりって何?

私は、オモチャ買ってあげないとか、乗り物乗せてあげないとかはするわけじゃないんです。

できるだけ、いろいろ経験させてあげたいと思ってます!😁

でも、お金は無限じゃないし、何をするにもお金がかかってるということは、そろそろ知って欲しいと思ってます😅

あと、普段はデビットカードですが、テルテルの前ではできるだけ現金で買うようにしてます!!

この方が使ってるってわかってもらいやすいと思って😂

こんなこと言う子ですし。笑

お小遣い制も導入したいところなんですが、チルチルがまだ全くお金のこと分かってないので、平等にお小遣い渡して何か買うのが難しいなぁと悩んでます😅

ちなみに、今回買ったラジコンはこちらです。

恐竜つめこまれている。笑

パパと一緒にかなり長い間、売り場で悩んで買いました!

こだわりは、防水です。外で走らせて汚れたら洗えるように✌️

チルチルもずっと欲しかったアニア買ってました。こちらは売り場で即決でした😂

一応完結なのですが、1月にチルチルの誕生日ありまして、これでもまたお金とオモチャのエピソードできましたので、また続編描きます🤭