偏食大食い、給食食べられない、詰んだ

新学期始まってやっぱり給食食べられない

偏食で大食いなのがまた困りもので…(かといって食が細い偏食のチルチルも心配なのですが)

給食食べられないってことだけじゃなく、食べられない分、お腹空くって言うんですよね😇

お腹空くなら給食食べたらいいのに、食べられないと…。

甘やかしすぎたかなぁ…🥲

「何だったら食べられますか?」とよく質問いただくのですが(むしろ私が知りたいぐらい)、ちょっと一言では答えられないので、またこれも漫画で描こうと思ってます。

最近、偏食というワードから検索してフォローしてくださるかたも多いので、偏食のことは随時描いていこうと思います!!

魚は大大大好きなテルテル↑↑

給食参観&試食会で食べた、味の正直感想は、くわし〜く有料noteで書いてます↓↓