真夏の鈴鹿サーキット旅行②旅先でのトイレ問題

子供達が夏休みで家にいるので、全然ブログ書けません🤣💦夜は寝落ち💦

今回は、お出かけのトイレに特化した話です🤣鈴鹿サーキット関係ないかも。

プールのトイレ、なぜかできない

四六時中、トイレの心配してた旅行でした!笑

③につづきます!

以前、インスタでトイレの記事がコメント多数で大反響だったので、旅先編も書いてみました。

私自身、今は違いますが、子供の頃は朝行ったら夕方までトイレ行かない子供だったので(どんな子だ)、

今が人生で一番トイレに向き合った日々を過ごしてます😇笑

子育て向いてないなぁ〜…🥲

チルチルがトイレでできるようになってから初めての遠出(旅行)だったので、もう大変でした。

ずっとトイレの心配をしてました😇

オムツの方がどれだけ楽だったかと。笑

しかもテルテルも失敗するという…🤣💦!!!

(学童とかでも、何かに夢中になるとトイレ忘れて、限界きて漏らしたりするんです😇)

プールのトイレは全然きれいでしたが、プールの途中で使うので、プールの水で濡れてはいましたね😅💦

立つ便器の方ができないこと多いのですが、この日はパパに連れて行ってもらったらできたそうです。

ホテルは、子供用の補助便座を貸し出ししてもらったのですが、お風呂と一緒のトイレの空間?がチルチルは嫌だと言って😂

次回、そのあたりのホテルの設備の話とかしたいと思います。

鈴鹿サーキットさんは全然悪くないんですよ💦

うまくトイレできないのは、うちの子たちの都合なので。

③につづきます!

リアル感想

※一度載せましたが、再記載です。

事前にインスタで体験談や情報をお聞きしたところ、お優しい回答をたくさんいただきました🥹

もうこれ読んだら、ブログに情報まとめなくてもいいんじゃない?ってぐらい😂!!笑

ぜひ参考にしてください✨

(文字小さくて読み辛かったらすみません。)