3歳誕生日ロケ撮影

チルチルの3歳誕生日話。ラストです!!

我が家はスタジオより外で撮影してもらうのが多いです

何度も描いてますが、私は、スタジオ撮影とか撮影会とか出張撮影とかで子供撮ってもらうのが大好きです🥰

↓↓去年の撮影は、また別のカメラマンさんに撮ってもらいました♪もう一年たった!!はやっ😱

今回は、fotowaさんでカメラマンさん探してお願いしました。(PRじゃないです)

とにかくテルテルは女性が好きなので(笑)女性カメラマンさんを探して、とても優しいかたに出会えました😀

色合いや空気感が、とても好きな写真😍

チルチル、言うこと聞いてちゃんとじっと立ってる😭

照れてはにかんだ笑顔してました🤣

このあとテルテルも合流してわちゃわちゃっとなってましたが、兄弟ショットも撮ってもらえました♪

そして、外で撮ってもらいたかったシュークリームケーキ!!シュークリームタワー!?っていうのかな😁

普通のケーキだと持っていくの大変だし、外で切るのも食べるのも大変なのですが、

このシュークリームケーキは手でつまんでパクッと食べられるので、おすすめです😆

ちなみに100均の蓋付きの箱に、こんな感じで持って行きました。

家では前回描いたように、チョコケーキ食べたんですが、

毎年ハッピーバースデー歌うときは動画撮ってるので、写真があまり撮れないんです😅

だから今回歌ってるところを撮ってもらえて、大満足です❤️

「はっぴばーすでーでぃあチールちゃーん♪」手ヒラヒラ〜

この後、ポッキーろうそくをフ〜ってして、シュークリームみんなでばくばく食べるとこも撮ってもらいました😆

たくさんデータもらって家族写真も兄弟写真もどれもめちゃくちゃ良い写真で全部載せたいぐらいです。

とにかく1時間楽しかったです😉

ちなみに、注文したのはこちらのクッキーです。(私が注文した時よりちょっと値上がりしてます… 😅)

メールに添付されていた、このような注文画面から注文しました😉

いろいろテンプレートがありましたが、「3さい」「名前」「おたんじょうびおめでとう」にしました。

選ばなかったですが、こんな恐竜とかもあって、かわいくて悩みました😂

2個セットの方がお得です。

こちら、ちょっと大きめ。

安いのをたくさん欲しいかたはこちら。

↓↓去年はスタジオ撮影も行ってました♪スタジオは貸切のところが最高です😆