お姉さんにデレデレ5歳誕生日撮影

春休みにスタジオ撮影に行ってきました

撮影から二週間もかからずデータもらってたのに、記載遅くなってしまいました(^^;)

PRじゃなくて、とっても良いスタジオだったので勝手に紹介♪(プログやってるとかは何も伝えず行きました)

行くまでめっちゃ警戒してたのに、入ってすぐに、ここは安心安全な場所だ!と思ったのか、二人ともキャッキャ走り回る。笑

マンションの一室で、こじんまりとしたスタジオですが、それが人の家に遊びに行ったみたいな感じで子供たちリラックスしてました。

5歳記念の持参した風船と♪

もう、ほんっっっっっっっっっっとに、カメラマンさんとアシスタントさんが優し過ぎて♪

一瞬で、心奪われました。子供たちも、私も。笑

発達グレーってことは、予約時に言ってました。その返信メールもまた優しかったです。

2ショットをお願いしたら、↓↓「どっちが大きいか背比べして〜」ってお姉さんが声かけてくださりました(^^)

オシャレなスタジオで、うちの子達に似つかわしくないかなと思いましたが、かわいい。(親バカ)

持参した恐竜かぶって、ジャングルっぽく!

撮ってる時もカメラチェック中も、ずっとニコニコ話しかけてくれて、プロってすごい♡

元保育士さんと、元小学校の先生コンビで、あ〜先生やなって感じの自然な接し方をしてくださいました(^^)

そして、このスタジオの好きなとこはこの階段!

階段を登ったりジャンプしたり♪座ってくつろいだり♪

こども達も笑顔ですが、お姉さんたち自身がずっとニコニコケラケラ笑いながら撮ってくれてました♪

お気に入り多すぎて選べない幸せ。あと 100枚載せたい…!!

100カットのプランにしたんですけど、それを大幅に上回るほぼ全カットもらえた…!!

微妙な表情の違いの写真も削除したくないので(親バカあるある)、セレクトぜすに全カットもらえるの嬉し過ぎ(;_;)

テルテルにどの写真が好き?って聞いたら、これかな〜って↓

ママちゃうやないかい…!!(アシスタントカメラマンのケイトさん)

あと、これも〜って↓

「カワウソちゃんがすごく可愛く写ってるね〜」って(;▽;)

かわいいけども…。

テルテルも帰り道で「楽しかった〜♪」って言ってました。

カナコさんの、1万円割引のお得プランをたまたま見つけて予約したんですけど(今はもうやってないです)、プレデビューとは思えないぐらい素敵な写真と素敵なお人柄で満足すぎました♪

絶対また行こうと思います。結局PRっぽくなってしまった(^^;)笑

今回撮っていただいたスタジオ→Cottonさん

女の子の着物とかめっちゃかあわいい!!女の子いたら着せたかった〜!