5歳のつたないおしゃべり

発達グレーっ子、こんなしゃべり方です

わかりにくいかもしれませんが、ひらがなばかりで読みにくいということで、カタコトを表現したつもりです。

字ではわかりにくいかな?笑

だいぶ文章は喋れるようになりました。

ローラー滑り台、前にも滑ったことあるし、ローラー滑り台って名前も教えたことあると思うんですが、本人の中では、名称より、お尻が痛いということが印象に残ってたみたいです。

かわいい男の子発見

公園遊びの時は、またまた夏でも履ける薄手の長ズボン。ローラー滑り台の時も長ズボン!!

チャコールのs(90)とXXL(130)にしましたが、ちょっとサイズ感ゆったりめでした。来年ぴったりになるはず。

↓すみません、この服買ってないし、ほとんど売り切れの商品なんですが見てください…!!この

モデルの男の子…!! くるくる髪の毛とか、くったくのない表情が、とても愛くるしい(;▽;)

目元や雰囲気が、ちょっと次男チルチルに似てる〜。笑