新しい療育ルーティン②

前回の続きです↓

新しいクラス。新しい友達

この子の「恥ずかしい」の基準がわからない。

玄関入ってすぐズボン脱ぐって、変態か…(^^;)!?笑

行く行かないでゴタゴタして数分遅れてしまったのですが、初めてのクラスで知らない子ばかりなのに、

指導者のようにみんなに一声をかけて動きを止めさせるその度胸…!!!!

私だったら遅れて行って、ましてや初対面の人にそんな態度できない…!!

我が子ながら大物だと思います。

そして行動をとがめることなく見守ってくれる先生に感謝(;▽;)

もうロンTの季節は終わり…?

リトルベアークラブ、恐竜の服かわいいの80〜130までサイズあって、兄弟おそろいしやすい♪

昆虫シリーズも!! これ、蛍はちょっと虫っぽさの主張強い…。笑