乳歯がぬけたあとは…(完)〜5歳児のちえ〜

↓こちらの記事の続きです!!

2話で完結しようと思っていたのに、気づけば4話になってしまいました😅

amazonのおかげで

結局バレた?のか。バレてないのか…。

交換した歯はどうしたかというと、普通にゴミ箱に捨てました 😝

虫歯ではないですが、ちょっと歯石ついてたので(汚い話ですみません)、かわいい〜記念に残しとこ〜♪とはならなかったです😂💦

歯の妖精のコインはこんな感じ!!500円玉よりちょっと大きいかな?

アマゾンでも楽天でも売ってます!!

でも買ったことある人、意外に少なかったですね😅

しかも、みなさん妖精になりきるわけじゃなく、普通に手渡しする人も多い…!!

実はそのあと続け様に2本目も抜けて、その時は事前に用意してたコインで助かりました🤣

3本目以降どうしよう…!!何本目までやるのか😅

もう妖精になりきらなくてもいいのかな。

知育玩具・おもちゃ通販 トライブ
¥1,980 (2022/12/23 16:24時点 | 楽天市場調べ)

おしりたんていのブラウンかわいい🥰