乳歯がぬけたあとは…③〜歯の妖精の正体バレそう〜

↓こちらの記事の続きです!!

母が作った歯の妖精コイン

本当に、コイン(折り紙)じーっと見ながら、「あやしい…」ってつぶやいたんです😵

バレた!!って思いましたね💦

楽天ブックス
¥1,430 (2022/12/19 12:41時点 | 楽天市場調べ)

近所のスーパーに行って、お菓子コーナーとか、ちょっとした玩具コーナーとか見たんですが、それっぽいのがなくて…😭

もう夜8時ぐらいだったので、今からいろんなお店に探しにいくの無理だーと諦めて折り紙だけ買って帰ったけど、そりゃバレますよね🤣💦

さすがに5歳児をなめすぎてました😂

④に続きます。

歯の妖精のコインの代用コイン

前回も紹介した歯の妖精のコインはこれなんですが、

他にも実用性があるものとしては、これとか。

生活まるまる隊楽天市場店
¥2,080 (2022/12/19 10:51時点 | 楽天市場調べ)

チョコレートのコイン!!食べられるし喜びそう♪

↓↓実はいつも食べてるこのキシリトールタブレットを折り紙で包もうとしたのですが、うまく包めなくて🤣

お口の専門店 歯科用品専門店
¥216 (2022/12/19 10:53時点 | 楽天市場調べ)

歯の妖精のコインじゃないけど、普通のコインも売ってるんですね。

おままごとに使うこういうコインでもあればなぁ…と思ったのですが、行ったお店はどれも売ってなかったです😅

なのでやはり、歯がグラグラし始めてから早め早めの準備をおすすめいたします😂!!!!!!