乳歯がぬけたあとは…②〜子供の夢を踏みにじる?〜

↓こちらの記事の続きです!!

歯の妖精は、歯をどうする?

とっさに、歯の妖精の適当な設定言ったら、信じてしまいました🤣笑

子供達が寝た後に、歯を回収した後、あるものを置きました。

はたして、テルテルは喜んでくれるのでしょうか?

③に続きます。

乳歯ケースって?

先日、インスタストーリーで乳歯が抜けたらどうするかアンケートとったら…、

意外に、「乳歯ケースに保管」が多くてビックリ😳!!!!!

そういう時代なんですね…!!

臍の緒を保管する感覚かな😀

名入れもできてこんなに厳重に保管されるなんて化石みたい…😂!!これピンセットもついてるし。

これなんて、商品名が乳歯博物館…!!やっぱり化石ですね😆写真たてのように歯を立てて飾れます。

これは写真入り。そしてなんと産毛も入れられる!!偉人レベルに大切に残されていますね😂

こちらはお求めやすいお値段の乳歯ケース。こちらも毛と臍の緒が入れられます。

こちらもお求めやすいお値段ですが、かわいいからおもちゃと間違えて、子供がパッコーンって開けて歯バラバラ〜ってならないかな😂

カメラ型まである🤣!!レントゲン写真!?

いろんな乳歯ケースがあって面白いです😄