5歳、初めての習い事(完)スイミング辞めよう

↓こちらの記事の続きです!!

試験に落ちて…

ということで、まだ続けてます!!(来週また毎月の試験の日です。)

それはそれは、ロビーに響き渡る大声で泣き喚いてました😅

チーム分けにクレームまがいのことまで言ったのに、結局、実力の差でチーム別れちゃいました😂💦笑

こんなに辞めたいって言ったら、球技とか音楽だったら、向いてないんだろうなと思って辞めさせてたと思いますが、

水泳は向いてないとかじゃなくて命を守るために身につけといて欲しくて🥺 (あくまで私の考えです)

でも、本当に不思議で、この「カツオ進級の変」があってから、辞めたいって言わなくなったんです😳

それには本当にビックリしました。

コーチが言った「悔しい気持ちが力になる」っていうのをこんなに早く実感するなんて…!!

一応これで完結ですが、それからの様子を、スイミング番外編で。↓↓

おすすめスポーツ絵本

こないだテルテルも運動会がんばってました!!

楽天ブックス
¥1,100 (2022/10/18 16:32時点 | 楽天市場調べ)