5歳、初めての習い事④辞めたい理由

②で、夏期講習の体験終わったとこまで書いて、それで終わろうかと思いましたが、その後も現在進行形でいろんなことがおこっているので、これからもスイミングのことは不定期で書いていこうかと思います。

↓↓こちらの記事の続きです!!

一週間も更新空いてしまいました😇

入会初日から、辞めたい

まぁ予想はしてましたが、辞めるって言いますよね〜…😅

まだ泳ぐどころか、水バシャバシャするだけの水慣れコースなのに😅

でもいやだからって逃げ出したり癇癪起こさずに、ちゃんとコーチの指示に従ってたのは成長を感じました。

本人真剣ですが、辞めたい理由を言ってるのがおもしろかわいかった。笑

もう一つの辞めたい理由は…

⑤に続きます↓↓

名入れ刺繍できる水泳キャップ。

ナップサック型のプールバッグいいなぁ。

赤ちゃんの水着、こんなんあるの知らなかった!!着脱がめっちゃラクそう!!

ジンベエザメのヘアキャップ。

↓↓テルテルの夢はジンベエザメと泳ぐことなんです