5歳になった願望&無限ガチャガチャ

3月にやっと5歳に★

先月の話です。毎年3月はバタバタして、誕生日記事が4月になってしまいます…!!

5歳になったら、というより、大きくなったら何になりたい?みたいな話だったかかな。

いつもコロコロやりたいことなりたいものが変わるテルテル。

好奇心旺盛でよろし。

5歳誕生日ネタまだまだあるので続きます。

5歳の誕生日プレゼントは?

大好きなアニア!!

でも恐竜じゃなくてこれ!! みんな大好きガチャガチャ!!

(これ買ってくれたのは、パパママじゃなくて、また伯父さんなんですけど(^^;)笑)

太陽コーポレーション
¥4,500 (2022/04/08 01:33時点 | 楽天市場調べ)

コアラとパンダのアニアと、カプセルは3つは付属です。

夢の無限ガチャガチャが楽しめます!!!!!!

アニマル追加するならバラ売り↓

トイザらス・ベビーザらス
¥439 (2022/04/08 01:57時点 | 楽天市場調べ)

でも家に小さいフィギュアいっぱいある(この時ゲットした)ので、いろんな物をカプセルに入れて遊びまくってます。

直接恐竜入れてる…↓↓これはあかん…。

奥に見えるのは、一昨年のクリスマスプレゼント「ビッグフォールマウンテン」です。つなげて遊べます。

ハピネット・オンライン
¥4,560 (2022/04/08 10:48時点 | 楽天市場調べ)

動物や恐竜にセリフつけて戦わせたりする遊びが兄弟揃って大好きです。

私達からのプレゼントは旅行なんですが、それは長くなりそうなのでまた別の記事で書けたら〜☆

↓↓1月のチルチルの誕生日は、こんな感じでした。