5歳、初めての習い事⑤嫌いな子がいる

②で、夏期講習の体験終わったとこまで書いて、それで終わろうかと思いましたが、その後も現在進行形でいろんなことがおこっているので、これからもスイミングのことは不定期で書いていこうかと思います。

↓↓こちらの記事の続きです!!

嫌いな子がいるから行きたくない

絵でわかりにくかったらすみません。

コーチが一人ずつ手をひいてバタ足をするっていう指導の時、待ってる人はプールサイドで足バシャバシャしながら待ってる場面があるんですけど、

ちょっとずつ横に詰めていかないといけないんですよ。

でもテルテル結構、横の子と間隔が空いてまして…。

そしたら、その間にXXくんに割り込む感じで入られてるところを、目撃しました…😂

でもまぁそういう子もいますよね…と思って😅その子テルテルより小さくて3〜4歳ぐらいだったので余計に。

テルテルもその子と同じような感じになるかなと当初心配していたので(予想以上に集団行動ができていたので驚いたぐらいです)。

でもテルテルがイライラしてるのが顔に出ていたので、キレて暴れないかヒヤヒヤしていました。

なのでこの件は、コーチに相談しようか…クレーマーになるかな…と迷って…🤔

次回に続きます↓↓

あ〜カツオくん(仮名)と同じチームだったらこんなに悩まなかったかもしれないのに、運命は残酷😱

スイミングの絵本

スイミングのお話の絵本、検索したらありました〜😆

こういうの見せてイメトレさせようかな。

楽天ブックス
¥1,980 (2022/09/30 06:39時点 | 楽天市場調べ)

潜り方の絵がわかりやすい!!

楽天ブックス
¥990 (2022/09/30 06:40時点 | 楽天市場調べ)
楽天ブックス
¥1,540 (2022/09/30 06:39時点 | 楽天市場調べ)

支援級の話、コメント返しました。いつも遅くなってもしわけございません。読んでいただき、ありがとうございます。