5歳、初めての習い事⑥クレーマーかも

↓↓こちらの記事の続きです!!

また順番抜かしされて

電話苦手な奴〜😂笑

かと言って直接も言えなくて💦

コーチは、その子がプールサイド走ってる時に注意してるのは見ましたが、順番抜かしはたまたま見てない時ばっかりで…。

というか、テルテルも待ってる時、ぼーっとしてるので、前の子と間が空きすぎなんですよね🤣

帰ってから、これまでで一番癇癪起こして泣いてたので、

なんとかテルテルにとって安心材料がないと、次スイミング行かなさそうと思って😱

それは困る。月謝ももう2ヶ月分、先に払ったのに😇笑

何より体験の時に、あんなに楽しそうだったのに、ここで辞めたらもったいなすぎる!!

次回↓↓スイミングスクールに電話かけます!!なかなかひっぱってすみません😅

イライラ癇癪の時のオススメ絵本

口で説明しても伝わりにくいので、最近は絵本で読み聞かせてみようと、夜な夜な絵本を検索しています😄

レビューが良かった絵本いくつか。

楽天ブックス
¥1,430 (2022/10/03 10:47時点 | 楽天市場調べ)

絵が可愛いっていうのがいいですね。

これもわかりやすそう!!

↑これが一番レビューいいですね。

恐竜(かいじゅう?)だから子供興味もちそう!!これ買おうかな😉

↑こちらは大人向き。