手足口病2019③重症の夫、義母に報告

アメブロ時代の記事のうち、2019年6月に投稿した記事です!!

最近、手足口病が流行っているので再掲します!参考になるかわかりませんが見ていただけたら幸いです。

文章中の時系列は当時のままとなっておりますのでご了承ください。

↓↓②の続きです!!

手足口病、大人症状

夫は、治ってからもかさぶたになった手の甲の発疹跡が目立つので、タクシー運転手みたいに、
みたいに手袋して会社行きました😂

汚いイラスト載せて失礼しました。

コンプライアンス的に大丈夫かな?笑

写真はひどすぎて手足も載せられないです。

内科の先生が珍しがって写真撮ってたぐらいだそうです🤣笑

他の病気も疑われて、血液検査とかもされたそうですが、他に病気は見つからず、やっぱり手足口病でしょうと。

夫を一室に隔離して(笑)、なんとかうつらずに済みました。※コロナ前です

実はこの時、私は二人目妊娠3ヶ月でした。

ちょうどつわり終わった頃でよかった〜😭!!!!!

つわり中だったら絶対二人のお世話できなかったです。

治った後も夫は、全身脱皮するように皮膚がめくれたりしてました。

もちろん、全ての大人がこうなるというわけではないと思います。

夫的には、人生で一番しんどい病気だったそうです😂

皆様もお気をつけください。 (気をつけると言ってもどう気をつけるのかわかりませんが)

↓除菌にオススメ!!