療育増やして減らして②たくさん通いすぎ?

↓↓①の続きです

新年度はじまったらどうなった?

わかりにくかったらすみません。

昨年まで行ってた療育園3〜6歳クラスが、お弁当ありの13時終わりだったんです。

その日は、13時過ぎに家帰ってもうこども園とか行ってなかったんです。

でも体力持て余して暇そうにしてたのと、そのクラスがお弁当なし12時終わりに変わったので、

これは午後の自由時間長すぎると思い、そのままこども園に送り届けて給食食べるスケジュールにしたんです。

こども園の給食費はお休みしても変わらないし、給食捨てられるだけなので、食べに行ってー!!という思いもありました。

こうやって書いてみると、親の都合なんですが…、どちらの園の先生とも相談した結果です。

でもそれをくつがえすのがテルテルです…!!笑

↓↓③に続きます

↓よかったら、こちらも年長クラスの様子もご覧ください。