「ママお茶〜」の解決策

ゼクシィBARYみんなの体験談 更新されました!!

こちらの画像をクリックして読めます↓↓

私が悪いんですけど、なんかキッチンに子供達が入っていろいろ触られるのが嫌で、まだベビーガードしてるんです^^;

冷蔵庫開けて勝手に何か食べたりしそうで。笑

そうやって、私がキッチンから子供を遠ざけてしまっていたのですが、将来全く家事しない男になってもやばいなと、ちょっと焦り出しました。笑

でも実はこれ描いた後から、チルチル(2歳)も注ぎたがるようになったんです…!!

そしてこぼす。

それは、ほんと困る〜^^;

私が使ってる水筒はこれです!!そしてテルテルも家で使ってます。食洗機対応すごい!!

テルテルのこども園は、コップ指定なので、これを使ってます。

食洗機対応ではないですが、口の部分が洗いやすくて気に入ってます。そして大容量!!カバー付きなのでこれにしました。

ウォーターサーバーほしい〜。

家にジャグを置こうかとも考えました^^; 部活か。笑

キッチンダイレクト 楽天市場店
¥2,680 (2022/06/13 02:22時点 | 楽天市場調べ)