先生が優しい理由②

前回↓↓の続きです。

子育てと保育

もう、すっごくしっくりきました!!

そして優しすぎ!!

私は保育士資格とかはないので、保育のことはわからないですが、テレビでよく専門家の方がでてる子育てアドバイスとか見ても、そんなうまくいかないのよ〜って思ってました(^^;)

この先生がこう言い切ってくださって、なんかしっくりきました。(ちなみにこの先生は、療育園に勤める保育士さんです。心理士さんとかではないです)

でもこの先生、「仕事だからですよ〜」って言いながら、仕事じゃない時も優しいのを私は知っています。↓↓その過去エピソードがこちら。

今日もこの先生に会って元気もらってきました♪

今週は、就学相談にも行くのでバタバタ〜。

A4書類入るこのバッグで行きます。

これよかったです^^