幼稚園の日に、療育園の先生に会って

好きだーーー

フォロワーさんに人気の、「良い人すぎる先生」シリーズ!!

盛ってなくて、本当にこんなテンションの良い先生達なんです♪

仕事じゃない時間(移動中だから一応仕事か?)に会って

こんな神対応してくれるって凄すぎません??

療育園も幼稚園(あ、幼稚園て言ってますけど正確にはこども園です)も、

良い先生に恵まれたなぁと思います♡

しかも先生同士が仲良いんです!!

例えば、私が「家でテルテルがこんなことして〜」とか、先生に話したら、

「え?それ今知ってるの私だけ!?他の先生に言っちゃおう♪」

とか、

他の先生たちとキャッキャ喋ってるらしい。笑

かわいい先生達(^^)