三語文しゃべれるようになった&父の日プレゼント

チルチル2歳4ヶ月です

ずっと赤ちゃんだと思ってたのに。

テルテルもチルチルの成長に驚いてるようです。

テルテルの成長記録見返してたら、二歳半でも、単語ポツポツで、3語文はおろか2語文もしゃべれてなかったです^^;

だから余計にチルチルの成長が早く感じる〜…!!

父の日プレゼント

チルちゃんが似ていて嫌だと言ってるパパ!!(ひどい)

ではなく私の父に父の日のプレゼント。

2年連続これにしようと思ってます!!笑

写真入りマグネット♪(PRじゃないです)

お酒飲むからタンブラーに印刷するやつ良いなぁと思って探したけど高すぎなので…

めっちゃケチってマグネット!!

マグネットなら実用的だしとりあえず冷蔵庫に貼るやろし、オススメです!!

(パッケージの商品名のところは適当なシールで隠しました!!)

注文後にLINEで写真送ったら、5日ぐらいで送られてきました!!

割と分厚いのでつまみやすいです。笑

狙い通り、冷蔵庫に貼ってくれてます!!

とりあえず子供の写真入りのものプレゼントしてたら使ってくれるでしょ^^笑