毛のふしぎ

体の不思議シリーズ

こどもちゃれんじすてっぷ3月号です。

すてっぷ(年中)では、体の不思議も、教えてくれます。以前、うんちの話も書いてます↓↓

今月は毛がテーマでした!!

毎月、いろんなテーマの絵本教材なんですが、ほんとわかりやすくて興味そそられるイラストと説明です。

風呂上がりに、すね毛が生えてないことをチェックしだしたので、すかさずブログ用に撮りました。笑

ほこりが楽しそうなわけないやろ〜

ほんまや!! 楽しそう!!笑

誕生日月なので、恒例の誕生日カードと、フォトブックチケット♡嬉しい!!

ワーク今月はどんなんだったかな?

やりながらいろいろ聞いてくるんで、写真あんまり撮れませんでした。笑

ちゃれんじのワークは絵がたくさんで、飽きずに楽しいらしい。

今、入会したら、アンケート回答でAmazonギフト券3000円分もらえるそうです↓↓

ちなみに、コースもいろいろあります。

テルテルはアナログコースにしましたが、タブレットのコースもあります!!以前の記事で詳しく書いてます↓↓