うんちはどこからくるの?

アメブロ時代の記事を一部編集して再掲します!

2020年10月に投稿した記事です。文章中の時系列は当時のままとなっておりますのでご了承ください。

からだのふしぎ

こどもちゃれんじすてっぷ10月号です。

本当に言うんです。

ドーナツの色もまぁそれっぽいからかな…(今食べてるかたいらっしゃたらすみません)

確かにDVDの中で出てきた太郎くんもドーナツ食べてたし、

ドーナツを食べるとドーナツは…〜ってずっと言ってたし…。

ドーナツ以外の例も出してくれ〜!!笑

これトイレに貼ろうかな。笑

親バカながら、テルテルのすごいところは

好奇心が旺盛で、何事にも興味を示すところ。

ちゃれんじの教材も、とりあえず何が届いても絶対食いつきます!!

飽きますよ…そりゃすぐ飽きますけども。

おふろカタカナポスター!!

このカタカナの上に小さく書いてるひらがな読んでます。笑

ワークのキラキラシールに喜ぶ♪

20分ぐらいで終わらせてました。

最後に、チルチル。

お兄ちゃんがワークしてる間、年間ラインナップのチラシでお勉強。

チルチルの学年(2歳)向けの教材もあります↓↓