彼女ができました

アメブロ時代の記事を一部編集して再掲します!

2021年11月に投稿した記事です。文章中の時系列は当時のままとなっておりますのでご了承ください。

意外とモテる

※名前は仮名です。

先に好きになったのは、昨年から知ってるりんちゃんなんですが、今はひなちゃんの方がこども園で会う回数が多いからかひなちゃんの名前言う方が多いです

ママ友少ない私ですが、ひなちゃんのママとは仲良くなれたので、お互いの家に遊びに行ったこともあります。

(子供抜きでは遊んだことはないのであくまでママ友ですが)。

ひなちゃんもりんちゃんも、早生まれでおっとりしてる子です。

こういう子がタイプなのか〜と思いました。笑