兄弟喧嘩するようになった

4歳8ヶ月と、1歳10ヶ月

チルチルが赤ちゃんからだいぶ人間らしくなってきて

一緒に遊ぶようになってきて、

そして喧嘩もするようになりました!!

毎回しょーもないこと。

(上の漫画に書いたのは一例です。チルチルきっかけの時ももちろんあります)

テルテルがもっと優しくしてやれよと思うのですが、

お兄ちゃんだからとは言いたくないので

特に口出しせずに見守ってます。

テルテルは兄の権限を使って言いくるめてることが多いのですが、

手は絶対に出さないです。

チルチルの方がテルテルをめちゃくちゃ叩くんです〜^^;

チルチルが喋れるようになったら口喧嘩もするのかな??

どうなることやら。