衝撃映像が好き

ユーチューブみたいなテレビ番組

ユーチューブの映像を集めたみたいな、ビックリ事故映像が次々流れる2時間番組、最近多いですよね。

あれ、テルテル大好きでめっちゃ見るんです…(苦笑)

間一髪助かった事故を流すからまだ見れるんですけど、それでも私はいつもヒヤヒヤしてしまいます…!!

アニマルの癒し系映像はそんな見なくて、交通事故とか見るから、

この子大丈夫か?と思ってましたが、事故の怖さを学んでくれたとこだけはよかったです。笑

2歳に渡しても怖くないハサミ

昨日紹介したのセロテープ台と同じく、よく切れるのに危なくないハサミ買ってみました!!

刃先が覆われているのでグサッと刺してしまわない。

あと、握力弱くても、補助のバネの力でサクサク切れるとこが良いです。

4歳児はもちろん、

2歳1ヶ月でも、こんなにサクサク切れます!はじめてのハサミにめちゃくちゃオススメです。

買ってから2ヶ月ぐらいたつけど怪我はしたことないし、日に日に上手に切れるようになっていってます。

ハサミとチラシとか渡しとくと30分ぐらいひたすら切ってる。笑

(アマゾンの方が安いでーす)

右利き用と左利き用があります。